FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CWC Semi-Final@YOKOHAMA


入り口

行ってきました!

やっぱバルサ戦ってことで人が多かったねー。




菊名で大量に人が乗り込んできて圧死しそうになったからね。



エトー、メッシ不在、なおかつ雨、さらには無駄に高いチケでもこの客入り。


恐るべし、バルセロナ。いや、ロナウジーニョか?



去年に比べ寒くもなく席も2階で雨が当たらず
しかも比較的みやすい場所だったんで一安心です。


練習中

練習中の風景。



報道陣

ロープで規制されてるありえない数の報道陣。


試合前

試合前のおなじみの風景


試合が始まるとみんなバルサファンか!ってツッコみたくなるぐらいのひいきっぷり。


ロナウジーニョのファーストタッチの瞬間に
おぉぉー!!
って言っちゃうぐらいだからね。


ただ触っただけなのに(笑


でもやっぱバルサは強かったなーって思えた。


一説によるとクラブアメリカが遊び疲れてたって話もあるけど…


まぁ、今回は14000円払った価値があるんじゃないかなーって思える試合内容でした。

でもやっぱりカテ2、しかも代表戦ならカテ3みたいな場所での14000円は高すぎかな?


しかもこのハコだと1階と2階で見やすさが全然違うし。


値段設定はもうちょっとしっかりやったほうが良いんじゃないかなー?商業主義に走りすぎっしょ。



でも、また機会があれば行きたいなー。


来年は是非Jのクラブが出れることを願って…


後半は画像&動画です。

PC140050.jpg

ロナウジーニョFK

PC140051.jpg

クラブアメリカFK

PC140052.jpg

デコゴール後


ゴール前でゴチャゴチャ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。