

どれにする?

そろそろアレが欲しくなってきました。




もう我慢の限界です。




すでにシーズン終わっちゃってるんだけどやっぱり欲しいものは欲しいんです。




さて、どれにするか?




とはいっても候補は2つ。




まずはコレ。
NSP





こちらボードの他にフィン、リーシュ、デッキパッド付き。





もうひとつがコレ
SIMPLE





これはフィンのみ付いてくる。




個人的には後者の方がお気に入り。




大きさも自分の求めてる7’0。



でもNSPも捨てがたい。




大きさは7’6と少し大きめだが、リーシュとデッキパッドが付いてくるのはデカい。




何より買いに行かなくていいことが素晴らしい。




さてどっちにするか…




オークションの期限まであと24時間を切った。




ちなみにオークションなので買えるかどうかわからなかったりする。

コメント

非公開コメント

