

初勝利☆

やたーー!!




マリノス戦5試合目にして
ついに今シーズン初☆勝利です!!




いやー、よかった。




ありがとーございます!




メインスタンド2階席のド真ん中の超・良席をなんとタダで提供してくださったせみーじゃさんにも感謝です。




さぁ、ここからは画像のオンパレードでいきますよ!
ご存知、日本最大のキャパを誇るホームグラウンドです。
日産スタジアム



入り口




今回の席から見える景色はこんな感じ。
まずまずの見やすさ。




選手入場ー



はい、せみーじゃさん。約束どおり本田クン撮影しましたw
P9230018.jpg



2-1で勝ちましたー!
勝ー利!!



お疲れー



本日のマンオブザマッチ!



と、こんな感じです。



まだヒヤヒヤするところが多々見られます。



まぁ勝ったから良しとしますか!

コメント

あっ、本田だw
勝利オメ

本田見にくくてゴメンナサイ!
非公開コメント

