スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬

忘年会




ウチの会社ではやらないっぽい雰囲気が出ています。
というより絶対にできる雰囲気ではない。



でも金曜に親会社っぽいところと忘年会やったみたいですけど。




外国人が忘年会って…
そんな文化あんのか?



聞いた話によるとただの立食形式のパーティーだったそうな。



ん?ボクは行ってませんよ。



本来なら連れて行かれる予定だったんですけどね



お前らは連れて行かん
って当日の朝に言われちゃったからね




なぜなら全くと言っていいほど出来てないから…
本音を言うと行きたくなかったからちょっと嬉しい



まぁ、そんなことはいいとして忘年会です。



昨日はテニスサークルっぽいところでの忘年会。




まだみんなと会うの2~3回目だからまだ正直言ってなじめてない。



だってみんな5歳以上年上だからね…



過去に先輩と一緒に帰った時に飲み会に連れて行ってもらったことが始まりで
知らぬ間に参加してしまっててね。



普段の練習参加してないくせに
合宿とか飲み会とか特殊なイベントのときだけ参加してるっつー
迷惑なメンバーとして活動しております。




一応来年からはちょくちょく参加しようとは考えてますけど。





と、まぁ忘年会あったわけで参加させてもらいました。




家にケーキが大量にあったもんで(会社付き合いで6つも買わされた
せっかくだから差し入れと称して持って行かせてもらいました。
あと残りケーキ3つ…
どうやって消化しよ…






まぁ、少しずつだけど馴染めてきてるようなきてないような。



やっぱ年上ばっかだけだと遠慮しちゃうんだよね。



かといって年下ばっかだけだとしても遠慮しちゃうんだろうけど。



はたまたタメばっかだけだとしても遠慮してるんだろうけど




今更ですけど、人がたくさんいるようなところは苦手なようです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。