スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、京都へ行こう②~闘い

3月19日AM0:40
出発


今回のプラン


①深夜割の時間帯ギリギリまでは下道で。
②R246の終わりはどこなのか確かめる。
③地図は見ない。標識頼りで。
④たくさんの地名を覚える。


ということで自宅を出て即R246へ。


夜だから車もほとんどいないかなー?
って思ってたけどそこそこいたことにビックリ。



やっぱトラック比率が高いね。


つーかトラックしかいねぇ。


もうホント場違い。

女性専用車両にうっかり男一人乗り込んだような。

それぐらい気まずかったです。


そしてトラック運ちゃんは運転が荒い。

激しく攻めてくる。

見切り発車もガンガンしてるし

マジ怖えぇ…


無事山越えも終わり、気がつけば沼津でR246からR1に合流。


そこで名古屋まで240KM(推定)との標識が…


先はまだまだ長いです。

さらにひたすら走る。


AM3:40
ようやく焼津にて高速に乗る。


多少疲れてきたので牧の原とかいうSAで休憩。

そこには休憩室という場所があり、寝て休める場所があったのでそこで仮眠をとる。



なんてことは出来ません。
生憎警戒心強いものですから。
こういう時どこでも寝れる人って羨ましいなーって思いますね。



でもなんだかんだで30分以上は休憩。



リフレッシュしたトコで再出発。



だんだん明るくなってきて少しづつトラック比率が落ちてきた。



不思議なものです。
あんなにトラックだらけだったのにね。


さらにひたすら走る。
静岡を越え、愛知に入り、東名を走り終え名神に入り
岐阜を越え、滋賀に入り…


もうこのころには疲労のピーク。


右腕が悲鳴を上げ、まぶたが落ちてくる。


一歩間違えば死んでたかもしれません。


でも頑張って無事に京都東ICに着き
ついに京都に降り立つことができました。



ちなみに高速料金は4600円。
青春18きっぷ使ったほうが明らかにお得です。
スポンサーサイト

コメント

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1173626221/
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。