スポンサーサイト


準備完了!





落札しました!




そんでもって今日発送したらしいです。





さらに今日はウエットスーツとデッキパッドとリーシュコードとワックスを買いに行きました。



MACSURFに行ってきました。





そこで判明した驚愕の事実。





痩せすぎてて自分に合ったウエットがない。




自分の身長だとあと体重がプラス10kg必要だとか。




はい、100%不可能です。




結局ちょいキツめのMLで妥協しました。




なんだかんだで6万5千円近くの出費。




さすがに痛い。




でもそれ以上の楽しみが待ってるはず。





















だよね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

