

バイバイスーツ

ついに今日でスーツでの営業終了!!



明日からはかりゆしで快適に営業できます。



もう梅雨入り間近だからスーツ着てたら死んじゃうよ。




次にスーツ着るのは半年後。
もしくは研修のとき。




なんかスーツの必要性薄いなぁ…



あと意外とかりゆし高いから財布に響くんだよなぁ…




でも、多少お金かかっても動きやすい格好が一番!




さぁ、明日から新年度の予算も下りるし気合入れなきゃ~

ココロガワリ

…ということで実家に帰ることになりました。




仕事を辞めて尻尾をまいて島から退散です。















じゃなくて、GWは実家に帰ることにしました!




最初は4日しかないGW。
そんでもってマイル使えない。
だから帰っても意味ないじゃん。
誰があんなとこ帰るかボケー。
みたいな感じでした。



でもいろいろ考えてみました。



むしろ沖縄にいて何すんの?
テニス合宿あるけど参加するのめんどいし!
やっぱクラシコ観ないとダメっしょ!
服が欲しいなー。
PS2持って帰ろー。


以上の理由から実家に戻ることになりました。



金銭面での理由もあったんですけどね。



最初にヤフオクで往復4万のチケットがありましてー
それは時既に遅しみたいな理由でダメだったんだけど
株主優待調べてみたら盆・正月の半値以下で買えちゃうんです!!



合計5万しなかったんでね。
帰ることにしました。



















で、そっちは暑いの?

宜○湾出張所

本日付けで宜○湾出張所をオープンいたしました。

…非公式で〓

この1年間、近場回ってきたけどそろそろ行く場所無くなってきてるわけさ。

遠出することもあるけど、訪問し終わったら即帰社しなきゃいけないから、じっくり回れないんですよ。

まぁ、バス〓で行って、徒歩で回ればいいんでしょうけどハッキリ言ってそれは無理。

歩くと暑いし〓時間も勿体ないしね。

そこで私考えました。

向こうで足をつくれば良いだけの事って。

つまり自転車を買ったのです。〓

足が確保出来たところでお次は駐輪場の手配。

近くのお客さんのとこ行って駐輪場として使わせてくれないかーって交渉。

これも難無く決まり、無事宜○湾出張所を開設しましたとさ。

木曜辺りから活動開始です。

始動

ついに扇風機始動しました?



暑すぎてもう日中スーツ無理です



早くかりゆし着たいな~

沖展

沖展



沖展っていうのに行ってきました。



お客さんにこの関係者がいて、行ってみなよーって言われたもんだからさ。



どうせガラガラなんだろうなーって思ってたら大盛況。
しかも朝一で行ってるのに!!



ちなみに先週行く予定だったんですが
駐車場が空いてなかったため本日に持ち越しになりました。



でも、こういうの好きな人の気持ちわからないなー




ホントこういう系苦手なんですよ。




いつも美術館とか見るのに10分いらんからね。




今回もそんな時間かからんだろうと思いきや
な・なんと1時間弱ぐらい滞在してました!!


意外と面白かったですよ。
個人的には美術部門の絵画のところでハマってました。




美術部門と工芸部門が別会場でやってたから時間食っただけかもしれないけど…




たまには芸術の世界に足を踏み入れるのも悪くはないのかなーって思いました。



基本苦手ですけど。


体力つけましょ

コ○ミのスポーツクラブに入会しました。



同期のヤツが太ったとか言いだして、最近始めたらしい。



それで、半ば強引に誘われて入会してしまいました。



まぁ、一人暮らし始めて随分と体も衰えてきてるだろうかなー
って思ってたからちょうどいいかな



でも体脂肪計の豪華版みたいので自分の体を測定したら意外や意外。



ありえないぐらい理想的な体でした。



体重も全く増えてないし
体脂肪も11.5%と低水準。
筋肉量もかなりあってジムのお兄さんにビックリされました。



普段から過酷な状況の下チャリンコで営業してたおかげですかね?



一人のときは外食しないよう心がけてるしね。



一応自己管理できてるみたい♪



ってこれじゃジム通う意味ないじゃん…




新年度

ついに2年目スタート



別に何が変わったってわけでもなくいつもどおり数字に追われながらお仕事。



エイプリルフールだってーのにすっかり忘れ
お客さんに気の利いたウソ一つも言えず一日が終了。



仕事終わって、ふと思った。



ようやく1年終わったけど
何で今この場にいるんだろうって。



1年前お金が好きって理由だけでこの業界入ったけど
実際にやる業務なんて全くわからんかった。



営業やる確率の方が多いって聞いてたけど
オレは営業にはならないだろうなんて自分勝手な思い込みもあったなー。



どうせ勤務地は東京、神奈川、千葉、埼玉だろうなーって思ってた。




現実は全てが自分の思惑どおりに進まなくって。



でも結局今の状態がベストなのかなーって。



…ベストではないわな。



ベターぐらいにしとくわ。

