スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Limit

さぁ5月も残すところ明々後日で終了となります!



しかしどーしたもんか、まだ今月の目標が達成できてません。




世の中そんなに甘くないってことはわかっちゃいるんだけどさー




やっぱ悔しいっす。




まぁ後3日もあるんだからさ!




なんとかなんだろ!



いや、なんとかしなきゃ!



そして晴々した気分で帰国しよ!




スポンサーサイト

蒸し暑い…

20070526220714
ひじょーに蒸し暑いです。



はやく梅雨あけてほしいです。




残念ながら

CL決勝見る余裕なんてないっす。




あぁ…見てぇよ…



でも見ると明日が…




今の所仕事第一ですから。




もう寝ます。

海へと

宮城海岸っつーとこに行ってきました。



ようやく落ち着いてきたことだし、そろそろ波乗り始めてみようかなーってことでドライブがてら下見に。




海岸沿いにつくとたくさんの車。



そしてたくさんの酸素ボンベ。



ん~やっぱ波乗りは流行ってないのかぁ…




よーく見ると外人さんトリオが波乗りしてるけど
波はイマイチですね。




て思ってたらもう少し先に進んだ所にしっかりと波乗りポイントありました。




そこそこ人もいたし、近くにショップもあったし今度ショップに行ってみるとしますか!





まぁ、今日ショップ行けよ!
って話なんだけどね…


いやがらせ?

近くのスーパーまで買い出しに出掛けようとしたら…




自転車のサドルが無くなってる!!



なんだこの嫌がらせは!




前の自転車は鍵抜かれるし…



まさに犯罪大国だな。




結局サドルは遠くに捨てられてました(泣)




買ったばっかの自転車なのにな~




車もこんな目にあったらどーしよ…



梅雨

ついに梅雨入りしたらしいです。





天気予報では雨マーク。




あ~外回りしたくねぇ…



と思いきや晴れました。




外回りの内容はともかくよかったです。


でも湿気が凄かったですね。



メッチャ汗かいた!




これまでのカラッとした天気とは一味違いましたね。




これからこんな気候が続くとなると気が重くなります…

厄日

今日は厄日でした。




不幸①
天気予報で「曇り⇒晴れ」って出てたんで
傘持ってかなかったら~



1日中降ってるし!!



しかも帰るときにはしっかり止んでるし!




おかげでわざわざ家まで傘取りに帰りましたよ。



ズブ濡れになってね…




不幸②
実はボクの傘2000円もしました。



社会人になったんだからビニ傘卒業しなきゃって思って奮発して買った傘です。



今日が2回目の使用です。




えぇ、ポッキリいきましたが何か?



柄の部分
<J←ここよりもうちょい上の部分>
が折れました。



恐らくクルクル回しすぎたのが原因かと。



1回1000円ですか…
高かったです。



その後は500円のビニ傘購入。



俺にはビニ傘がお似合いさ…




不幸③
今日も飛び込み営業だったんで自転車使って走りまわってました。



某事務所に到着し、鍵をかけずに事務所を訪問。




帰って来たらあら不思議。



鍵がかかってるじゃありませんか!



ポケットを探りましたが鍵はありません。



バッグを探りましたが鍵はありません。









終わった…




てな訳で会社にもどる途中にNEW自転車を購入することに。




折角なんで安物のママチャリは買いたくねーなっていろいろ探してたけど
3万近くしたんで買わなかった…






明日は歩いて営業かな?



ん?
明日も雨だって?









…最っ低!

久しぶりに

12時過ぎまで起きてます。



奇跡だ…

これが現実

月曜に業務で嬉しな出来事が起こりちょいと浮かれモード。






だがそれもつかの間。







やはり社会は甘くない。





今日は飛び込みで25件中24件門前払い。





「いってみよう、やってみよう」
をモットーにやってはいるがこれはさすがに堪えた。





まぁ、これが現実。





寝れば忘れんだから早く寝よう!











続きを読む

油断大敵

20070507211912
1日2日外回りしてるとこうなっちゃいます。



日焼け止め塗っときゃよかったー。



着々と現地人化してますね(笑)

あ…

今日も雨。


FC琉球の試合行く予定だったのにあえなく中止。



はぁ…サッカー見たかったなー




そういえば最近サッカーから離れてるなぁ…



生観戦は日本平以来ないし、テレビ観戦はいつ以来になるだろう?




沖縄行ってからサッカーのニュースすらまともに見てないしね。




せみーじゃさんのブログで緑が激しく負けまくってること知ったしね(笑)

早く光回線開通させろなんて無茶は言いません。
せめてワンセグチューナーでいいから早く届いてほしいです。








あー、そういえばファンタジーサッカーのメンバー編成してなかったー!




携帯じゃできないからまだ当分再開できないな…




雨です

雨降るとやること無くなっちゃいますね。

部屋の掃除しようと思ってたのにさ…

暇になったんでスロット行ってきました。

やはり沖縄。
沖スロ比率高すぎです。

秘宝殿ガラ空きでした。

もう好きな台選びたい放題w

…結局負けましたけどね。

これまでと違って生活費まで管理しなきゃならないからね。

やり過ぎには気をつけねば!

GW!

ゴールデンウィーク突入しました。

ですがテンション全く上がりません。

1人でいることはどちらかといえば好きなんですが
ネットもテレビもない環境じゃあね。
はっきり言って厳しいです。

特に夜はやることが全くなくて死にそうです。

あぁ…早く友達つくらなきゃ…

それと…

デビュー戦。

ついに今日から本格的なお仕事です。

本日の指令は
名刺5枚以上貰ってこい。

でした。

結果から言えば8枚貰えて一応合格という形になっております。

しょーじきしんどかったです。

雨、蒸し暑い、どこ行けばいいのかわからない

などなど精神的にくるものが多々ありました。

ちなみにもう一人の同期。

1枚しか貰えなかったそうです。

でも訪問件数は私より上。

つまり経験値は彼のほうが上なわけです。

しかも彼は次に繋がる形で訪問できたというのもあるらしい。

結果だけ見ると私のほうがいいのかもしれないが
中身を見ると彼のほうが圧倒的にいい。

なぜなら私はただ名刺を交換しただけで次に繋がるものは何もなかったから。

明日が不安です…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。