スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬

2006年も今日で終わり、明日から2007年が始まります。


今年を振り返ってみると色々あったなー。


世間的に言えばトリノ五輪、WBC、W杯、ライブドアの事件などなど。


個人的に言えば就職活動から始まり、内定、入院&手術、サーフィン
新バイト開始、サッカー観戦三昧、ブログ炎上、一人旅、競馬場デビュー
などなどありましたね。


まぁ、365日もあるんだから何もなかったってほうがオカシイわけです。


来年からはついに社会人。


絶対キツいんだろうなー…


だからといっちゃなんだけど就職前までの3ヶ月は精一杯楽しみたいと思ってます。










警察沙汰にならない程度に(笑






それでは良いお年を!!
スポンサーサイト

高校選手権

気がつけば高校サッカーが始まっているじゃありませんか!


地元の神奈川県代表は桐光ですな。



ま、桐光戦に限らず一度は見に行ってみたいもんですね。


特に野洲戦とかね。


マリノス内定してる乾とかいるしね。


つーか、乾もよくこんな泥舟に乗ってきたなぁ…


物好きだよなー

終わりの始まり

2007年度チーム編成方針・コーチングスタッフ体制について


ついに早野体制発足…  凸(`◇´メ)


なぁ、本当にあいつでいいのか?


売りはダジャレと格安って書かれてるぐらいのやつだぞ?



具体的な戦術は、攻撃的なサッカーを目指し、それが現状のサッカーを継承していくことになるとか訳わからん事言ってるんだぞ!?


具体的な戦術は攻撃的なサッカーを目指し~~~って具体策どこに書いてあるんだよ!!


オワタ(/∇\)



しかも監督だけならまだしもフロントまでイカれてやがる


チームスローガン「Scramble Attack」(緊急発進攻撃)




意味分からん…


着々とネタクラブへの道を歩み続けてますな…


そして来年の今頃はJ2へ…


なんてね。


さすがにそれはない!


と信じたい。


たとえ開幕までに選手がどんどん流出しようとも!


















ゴメン、今の嘘!
お願いだから出て行かないでくれ~ (/□≦、)

どっちが?

[ソフトバンク]携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ

ソフトバンクモバイル(本社・東京都港区)の携帯電話料金のCMに、「いじめを助長する」との抗議が相次いでいる。特定の時間帯なら同社の携帯電話同士の通話が無料となることをPRする中で、同社以外の携帯電話を使う人は仲間外れにされるともとれる部分があるため。同社は「CMは当初の予定通りに24日で終了する。ご意見は今後に生かしたい」と説明するが、いじめが社会問題化する中、不快に感じる視聴者が多かったようだ。

 11日から全国のテレビ局で放送されている同社の「ゴールドプラン」のCM。女子大生4人が登場し、「試合の件は電話して」「いいよ。私にかけるとお金がかかるし」「あ、そっか。ソフトバンクじゃないんだ」などと会話する。さらに、料金の説明とともに「友達は大切に」というテロップを流している。同社は苦情件数を公表していないが、「いろいろなご意見はいただいている」と話す。


うん、確かにこのCM見たときから問題になるなーって思ってましたよ。


でもユーザー側から言わせてもらえばソフトバンクモバイル使ってる時点で仲間はずれ的な空気があるんですけどね・・・


あははは、お前ソフトバンクかよm9(^Д^)


みたいな?


だから4人中3人がソフトバンクユーザーだなんて絶対にありえないからいじめの心配は無し!

来シーズンのために

年末まで休みが今日を入れて2日しかないから部屋の掃除でもしよう。



と思い立って始めた大掃除(仮)



畳に落ちてる本を本棚にしまってーフトン干してーベッド移動してー掃除機かけてー・・・ってかなり順調な滑り出し。



だがある物が目に飛び込んできた。


P9290033.jpg

さーふぼーどがあらわれた



もう今シーズンは使わないからちゃんと片付けなきゃな。


ってことで掃除の途中ではあったがボードの片付けに変更。



で、とりあえずケースからボード出すと大量の砂がこぼれ落ちる 


; ̄ロ ̄)!!


あぁ…そこ掃除機かけ終わってたのに~



かなりショックー/(´o`)\



気を取り直してフィン取り外してーワックス落としてー・・・






ってワックス剥がす道具ないじゃん!




はい、買いに行きましたよ。ボッタクリと悪名高いム○サ○スポーツさんまでね。




まぁ、こういう小物ならどこで買っても大して値段変わらないだろーしね。



んで帰りに某友達カポーに出会い今日はクリスマスであることを改めて認識。



ちっ…




さて、帰宅して早速ワックス剥がし開始。


ゴリゴリ

ゴリゴリ剥がしてますw



最初は気持ちいぃ~って調子乗ってたけどしばらくするとどんどん面倒になってきて…雑になって…


えぇ、どうせ私は熱しやすく冷めやすい性格ですよーだ(´Д`)





WAX剥がした後

剥がした後



画像見て分かるとおりまだ若干汚れてるからワックスリムーバーって溶剤使ってキレイにします。


結構クサいですね、これ。


まだ部屋に臭い残ってます…



ピカピカ☆

ピカピカ☆



そして最後にアノ過ちを正すことに…



逆ぢゃん…

最大の過ち



ついに逆に貼ったデッキパッドを剥がすときがきました!!


後が残らないように慎重に…



無事成功!

成功!




さて、キレイにしたのはいいけど来シーズンは使う機会あるのかな?


いや、絶対使おう!


だから海の近くに勤務先希望しよw




こうして部屋の掃除を忘れ、ボードの掃除に一生懸命になったボクがいたのでした。


今年はもう大掃除しなくていいかな…

くるまのそうじ

、を昨日やりました。



かなりしっかりと。



タイヤとかホイールまでタワシでゴシゴシ洗っちゃいました。



WAXもしっかりかけたし。




…多分必要以上にWAX使った気がするけど( ̄ω ̄;



まぁ、適正な量がよく分からないわけだ。


さらには掃除機使って室内掃除までしちゃいます。


でも後部座席は省略ヾ(- -;)


そして最後に窓掃除。


よーし、完璧!って思ってても実は水垢がついてたりしてね。



なんか上手くできないんだよなー…



でもそこそこキレイになったし。



良しとするか!


ところで今年はどれぐらい走ったのか?


一年前

一年前のメーター

今年

今年のメーター


走行距離は3366km



たいして走ってはないが鹿島遠征や一人旅、さらには海にも結構行ったからなー。



よく無事故でいられたよね。




こんなヘボドライバーに一年間付き合ってくれてありがとーございました!<(_ _)>



また来年もよろしくお願いします。


シーズンオフ

G大阪 3-1 横浜M


負けちゃった…(ノω・、)


これでシーズンオフ。


お疲れさんでした。


誕生日プレゼントとはならず残念です。


そして明日には早野就任

不可解な行動

達也OUT


高桑IN


何がしたいのやら…


勉強月間

よくよく考えてみると来月からテストが目白押しである。



テストの始まりは大学の始まりでもある1月10日。


10日から始まり11、15、17、22、29と続く。


このうち11日は絶対にミスることが許されない証券外務員2種の試験。


まぁ、他のも卒業かかってるから落とすことできないんだけどさ…


んでね。結局のところ毎年とあんま変わってないかもしんないって事だ。


むしろ少ないかも。



でも最後の年って事で多少はプレッシャーかかってるんですわ。


だから今のうちからしっかり勉強しなきゃいけないなーってね。


何度も言うけど証券外務員は落とせないからね。
まだまだ合格圏内に達してないし。


簡単っていったヤツ誰だよ!?


それにしても最近頭悪くなったなーって感じます。


記憶力が乏しくなってきてるね 確実に。


年取るってイヤだわ~

あきらめたら・・・

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  早 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  野 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  就 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  任  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ⑪:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='



もし23日ガンバに負けたとすると、翌日の24日、つまり私の誕生日に↑が起こる確率があるわけです。


最っ低の誕生日プレゼントになるな…

CWC Semi-Final@YOKOHAMA


入り口

行ってきました!

やっぱバルサ戦ってことで人が多かったねー。




菊名で大量に人が乗り込んできて圧死しそうになったからね。



エトー、メッシ不在、なおかつ雨、さらには無駄に高いチケでもこの客入り。


恐るべし、バルセロナ。いや、ロナウジーニョか?



去年に比べ寒くもなく席も2階で雨が当たらず
しかも比較的みやすい場所だったんで一安心です。


練習中

練習中の風景。



報道陣

ロープで規制されてるありえない数の報道陣。


試合前

試合前のおなじみの風景


試合が始まるとみんなバルサファンか!ってツッコみたくなるぐらいのひいきっぷり。


ロナウジーニョのファーストタッチの瞬間に
おぉぉー!!
って言っちゃうぐらいだからね。


ただ触っただけなのに(笑


でもやっぱバルサは強かったなーって思えた。


一説によるとクラブアメリカが遊び疲れてたって話もあるけど…


まぁ、今回は14000円払った価値があるんじゃないかなーって思える試合内容でした。

でもやっぱりカテ2、しかも代表戦ならカテ3みたいな場所での14000円は高すぎかな?


しかもこのハコだと1階と2階で見やすさが全然違うし。


値段設定はもうちょっとしっかりやったほうが良いんじゃないかなー?商業主義に走りすぎっしょ。



でも、また機会があれば行きたいなー。


来年は是非Jのクラブが出れることを願って…


後半は画像&動画です。

続きを読む

合ってるかな?

星座別ワーストドライバーランキング
1 天秤座(9/23-10/22) 素早い決定を好まない
2 水瓶座(1/20-2/18) 衝動的でスピードと反抗の星の下にある
3 牡羊座(3/21-4/19) 自己優先的な性質を持つ
4 魚座(2/19-3/20) 空想にふけるのを好む
5 蠍座(10/23-11/21) 報復に走る性質がある
6 牡牛座(4/20-5/20) 頑固で、赤信号に突進したい衝動にかられる
7 射手座(11/11-12/21) リスクテイカーではあるが、経験のあるリスクテイカー
8 山羊座(12/22-1/19) 目標指向型。交通ルールは自分が目的地に早く着けるよう、ほかのドライバーが守るべきものと考える
9 乙女座(8/23-9/22) 細部を気にする。リスをひかないよう急ブレーキをかけたら、10台の玉突き衝突を起こしてしまった、というタイプ
10 蟹座(6/21-7/22) 家庭的なタイプで、路上のほかのドライバーを家族のように考える。ただし気分屋
11 双子座(5/21-6/20) マルチタスクを得意とする。運転しながら飲食や新聞を読むことなどが可能
12 獅子座(7/23-8/22) 寛大で、快く道路を共有することができる

ちなみに私は山羊座です。
う~ん、あんま合ってないような…



でも射手座の友達はかなりのリスクテイカーだからあってるのかなぁ…?

盗作?いやインスパイアです。

明日は横浜国際総合競技場に行ってきます。
寒さ対策をしっかりとしてね。

ボクのからだ

ようやく2週間にわたる闘病生活(風邪)にピリオドを打つことができました。

元気になりました!


やっぱりね、木曜にバルサ戦行くから体調万全にしとかないとね。 ただでさえあそこは寒いんだし。

しかし、大事な一戦にコンディションバッチリに合わせることができる私の調整能力  さすがですね。


そう、その私の体についてのデータが届きました。


要するに内定先で受けた健康診断の結果です。


結果は…


おおむね良好
だそうです。


おおむねってことはよろしくない箇所もあるんですね…



ってよーく見たら肺のトコに異常所見ありだってさ。


そりゃそうだ。 手術したんだしな(笑


他は特に異常無いみたい。


ま、当たり前か。


ちなみに身長178㌢、体重61㌔でした。


あー、180までいきてぇ~!


そしてもうちょっと太りてぇ~!


顔太り以外で。

株主優待、来たる












ついに来ました株主優待ww

ハム詰め合わせ3000円分♪

プラス中間配当1500円(源泉徴収のためマイナス10%引かれるけどね。)


明日の朝ごはんはハム焼いてもらおう!


つーかアレで3000円するんだ…


意外にハムって高いんだな

優勝しちゃうかも

なんとかPK戦の末、勝利することができたマリノス 次はガンバ@神戸ユニバ その次はコンサドーレかな?

次勝っちゃえばもしかすると優勝の希望も出てきたりします。

でも果たして優勝してもいいのか…

せみーじゃさんに聞いた話によると、2003、2005年と優勝したチームはJ2に降格するっていうじゃないですか。


この法則が成り立っているとすると2007年の優勝チームも降格するんだよね。 そして残ってるチームで来季降格しそうな気配があるのがマリノスと甲府。


あぁ…優勝してくれれば嬉しいけど、降格するのは勘弁…




続きを読む

衰えたねぇ

今、風邪を引きかけてます。

もう1週間以上、この状態が続いています。

本当なら昨日の1日オフで完全に治ってるはずなのに、未だ鼻水ズルズルな状態なわけです。

はぁ…もう20過ぎたら体の衰えが始まってきてるのかー

でも頭が痛いとかダルいとかいう症状ではないので余裕でバイトに行ったりしてます。

なかなか治らずにこんなグダグダな状態が続いてるとヒジョーにマズいわけです。

なぜなら来週の木曜日には待ちに待ったTOYOTAカップですので。

FCバルセロナ見に行っちゃうんです。

夜の7時開始だからクソ寒いんです。←昨年体験済み

そしてその次の日には内定先のセミナーがあったりします。

さらにはテストも間近となってきてるので大学もおいそれと休むわけにはいきません。

なので明日も一日中引きこもって完全に回復させたいと思います。

まだ始まってすらないのに終わってる…

横浜M新監督に早野氏…11年ぶり古巣復帰







資金がないなら水沼のままでいいじゃないか…




あぁ、来シーズンはJ2…

リアルアンパンマン

リアルアンパンマン 



興味ある方は是非1話目から見てください。


私のお気に入りは上のヤツです。



天丼マンのところマジ笑ったww



半額!!

本日、親不在のため、晩ご飯は各自済ませるようにとのこと。



なのでご飯を買って帰ることにしました。



その場所で素敵な出来事が起きたのです。


私、ドライカレーとパスタを購入しました。 1050円です。


レジのお兄ちゃんもしっかりと1050円ですって言いました。



だから払いましたよ1050円。



そしたらね…



516円のお返しです




!!!!





え…半額っすか…




いいんですよね?




ってかアンタさっき自分で1050円ですって言ったじゃんか…




バレるとマズいので、その場を早足で去ったのは言うまでもありません。




後でレシートを見るとおからのサラダ ¥534って出てました…



どーやったらそんな間違いを犯すのか…



大体534円の品物に対して1050円出す人なんてフツーいないでしょうが…



ま、いっか。 こっちは得したんだし。



明日も行ってみようかな?

負け惜しみ

外国人が5人もいればねぇ…



そりゃ優勝しなきゃマズいっしょ。



歴史

携帯コレクション


1号機…J-SH03 2000年12月~2002年1月
初ケータイ。 このころ写メという機能が登場した。 しかし私は写メ非搭載機種。 安かったから(笑) 使用後、母校のプールに投げ捨てる。 翌春、プール掃除にて再会。 感動した。

2号機…J-SH07 2002年1月~2003年12月
10万画素のカメラ搭載。 使用後勢いに任せて逆折り。 バキッって音がすると思いきやクニュって音がした。 期待はずれ。

3号機…V-SH601 2003年12月~2005年3月
ついに200万画素まで進化した。 このころは携帯のカメラをよく使っていた。 使用後、現在まで保管中。

4号機…V-SH603 2005年3月~2006年12月
携帯でTVが見たいというだけでノリで購入。 大学の2号館の5~6階ではとてもキレイに見れます。 W杯のメンバー発表を見たのが一番の思い出です。 タマーダ … マキ おぉーーー

5号機…V-SH811 2006年12月~
ついに3G携帯になった。 1ヶ月以上待つかもと言われてたのに1週間ぐらいしか待たなかった。 今までのに比べると使い勝手が悪いと思う。(慣れてないだけかもしれないが)


と、いうことで結局auに変えるとか言ってたくせにいつもどおりJフォン(あえて)にしました。しかもまたシャープ製。


怪しいゴールドプランにも加入しなくてすんだし、料金明細も家族と別請求にできたし、めでたしめでたし。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。